【おじさん構文画像あり】櫻井孝宏がサイコパスすぎる?不倫相手とは15年の付き合いで内容がエグイ

Pocket

声優業界では有名な現在48歳の櫻井孝宏さん。

ゲス不倫報道され、かなり炎上していますよね。

新たに不倫相手が居たことが判明し、その方とは15年間も関係があったそう

櫻井さんの不倫相手とのやりとりがおじさん構文だったり、後の対応の悪さにサイコパスすぎると話題になっています。

今回は櫻井さんのおじさん構文ラインや不倫の内容についてまとめてみました。

スポンサーリンク
目次

未婚と偽ったゲス不倫

2023年1月の報道内容によると櫻井さんは40代の女性と不倫をしていた事が分かりました。

さっそく内容を調べてみましょう。

不倫女性

アニメ業界にいらっしゃる40代のB子さん。

2022年10月に櫻井さんが他の女性と不倫していると報道がされ、その時に初めて既婚者だったと知ったそう。

「彼の既婚報道、そしてその後の不倫報道と謝罪文まで。もう意味が分かりませんでした。『は?』って。私が1人で悩んで、泣いて、髪もたくさん抜けて、ショックから立ち直れなかった日々はなんだったんだろうって。彼のためにと思ってやってきたことの全てが無意味だったんだと思い知らされました」

文春オンライン
ミサキ

お付き合いしている人が既婚者で他にも付き合っている人がいるって知るなんて、、衝撃。

ダイスケ<br>

B子さんは裏切られた気持ちでいっぱいですよね。

自分以外にお付き合いしている人がいて、既婚者だったなんてショックですよね、、

株式会社インテンションHPより

「《記事に掲載されている女性に対して大変なご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます》とありましたが、『報道された女性だけ? 私は?』と。表沙汰になっていない人に対して、元から存在してなかったような一文ですよね。本当に悲しかったです。

 それで、これまでの経緯を説明して、謝罪をしてほしいと櫻井さんに連絡をしたんです。でも、その対応からは誠意がまったく感じられなくて……」

文春オンライン

B子さんと櫻井さんの出会い

2005年 仕事をきっかけに出会う
2005年 櫻井さんの31歳の誕生日に手紙を渡す(B子さんの連絡先記載あり)
2006年 連絡先交換から1年ほどメールをやり取りをした後に食事へ行くようになる
2006年 関係がスタート。ホテルへ宿泊の際は身バレを防ぐ為父親の名前でチェックイン
    一度B子さんから櫻井さんに対して距離を置く
2009年 2人の最後の思い出としてディズニーシーデートをする
2016年 再会

B子さんは2005年に知り合ってから一度距離を置く時期もあったそうですが、15年間のお付き合いがあったそうです。

こちらがディズニーシーでのデート写真↓↓

櫻井さんはB子さんに対してなんとオーダーメイドの指輪をプレゼントしていたんだそう!

ミキ<br>

15年間も偽りながら関係を続けるなんて酷い

スポンサーリンク

櫻井孝宏不倫相手にはおじさん構文

櫻井孝宏顔画像
櫻井孝宏さん

それでは早速、櫻井さんが不倫相手に送ったとされるおじさん構文を見ていきましょう!

FROM 櫻井孝宏
TO 不倫女性
件名 いや…

だって18
あ〇こも丸見えだよ(/ω\)✨

FROM 櫻井孝宏
TO 不倫女性
件名 絵文字

なかなか…🍑
じゃあ、お〇もくれるんか?(゚∀゚)

FROM 櫻井孝宏
TO 不倫女性
件名 👶

生は、🍋も18もサイコー(゚∀゚)
中〇しかな(笑)。

かなり強めのおじさん構文ですね。

櫻井さんのおじさん構文に関してネット上ではかなり盛り上がっていました。

おじさん構文に笑ったという人や、ドン引きされる方、サイコパスというコメントも多く、いろいろな意見がありました。

ミキ<br>

15年も偽りながら関係を続けるなんて酷い。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか。

声優の櫻井孝宏さんの不倫報道に関する内容をまとめてみました。

今後も引き続き調査していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次